2010-07-01

Tweets by rok

  • 14:25 クイックマッサージ行ってきた。今日担当してくれた人はうまかったな。 #
  • 14:37 @species5618jp どういうスペックで注文しました?うちの3Gモデル(64GB)は梅田のヨドバシで先週の水曜日に予約して土曜日に入荷の連絡がありました。逆に早くてびっくりしました。 #
  • 15:09 覆面パトカーについてるようなので、「青い」回転灯ってどういう意味があるの?車体にはなにも書いてなくて屋根にちょこんと載ってたのをみたんだけど。 #
  • 15:41 @sakodon なるほど、市民パトロールです� �。いや、その車最初一方通行を逆走しかけて、じっと見つめているとなんだかおかしな雰囲気に気付いたのかバックで戻っていったんですよ。市民パトロールが交通ルール破ってはマズいですもんね。 #
  • 15:46 全然使ってないけど、OS X 版の Picasa のアップデートが来てた。 twitpic.com/2163nh #
  • 17:30 今は iPhone4 も持ってるしあまり使わない気がする(カバンに入れてるけど)。取り柄といえば、単機能ゆえの取り扱いの楽さくらいか。: 米国で人気を博した小型ムービーカメラ「Flip」、日本でも発売 - スラッシュドット・ジャパン - bit.ly/9LyFW5 #
  • 17:31 PC 連携でネットワーク云々というのも売りなんだろうけど、iPhone だとそれ自体でいろいろ出来るし、iPhoto 経由で(FlipShare 使ってもいいけど自分には合わなかった)同等以上のことはできるし…… #
  • 18:11 阪急7000系運転台。 #ToyCamera twitpic.com/216sr3 #
  • 21:24 @Rufard らしいですね。私が昼見た車は、どうも道がよく分かっていなかったらしくて一方通行を逆走しかけていたのでじーっと見ていたらしばらくして気付いたらしくバックで戻っていきました(笑)。ちょっと頼りないですね。 #
  • 23:21< /em> Softbank Wi-Fi スポット(i)って、その電波が届くところでないと設定できないのは面倒だなぁ。あ、これ、もしかして接続のたびに認証が必要になったりするのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment