2010-07-05

Tweets by rok

  • 10:16 @cxx launchd ですかね。/System/Library/LaunchDaemons/com.apple.locate.plist あたり。 #
  • 11:09 @cxx lauchctl に -w オプションを付けて load すると Disabled 関係なくなるみたいですよ。plist 自体も変更されず、load するかどうかは別に記録(これ、どこか分かりません……)されるらしいです (cf launchctl(1))。 #
  • 11:27 @cxx /var/db/launchd.db/com.apple.launchd/overrides.plist に書かれるようです。 #
  • 11:42 今日はいい天気だ。 twitpic.com/228k77 #
  • 12:32 @cxx ありゃ、Disabled になってますか…。ふむ。 #
  • 17:26 んー、なんか Finder がおかしくなったので、ドックから「再度開く」したら再帰不能になった……。しかたないので、作業が一段落するまでは慣れない PathFinder でがんばってみる。 twitpic.com/22bfof #
  • 17:31 なんか、Version Cue CS4 のサーバを Adobe Drive CS4 でマウントしたところにアクセスに行くと剌さるみたい……。どうにもならないので、一度再起動するしかないか。 #
  • 17:44 今日はお昼は尾道ラーメンでした。iPhone 4 のカメラで若 干青っぽく写ってるけど、ぜんた #
  • 17:47 なんかミスtweetが多い。送信ボタンはタップしてないと思うんだけどな。で、今日の昼は尾道ラーメンだったわけです。 twitpic.com/22bks1 #
  • 18:00 @michioariga うちの自閉症の娘は、みんなと友達になって仲良くしたいと思ってるんだど、うまくいかなくて逆に……みたいなことも多くていい。、見ていて時に切なくなります。 #
  • 18:09 @michioariga あぁ、いいわけがない。「うちの自閉症の娘は、みんなと友達になって仲良くしたいと思って� �んだど、うまくいかなくて逆に……みたいなことも多くて、見ていて時に切なくなります。」と書きたかったのでした。 #
  • 23:43 fon、iPhone4 とiPad で二つもらっちゃったんだけど、うちで使ってるプロバイダは規約で使えないことになっているのにあとで気が付いた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment