2010-07-16

Tweets by rok

  • 12:58 今、仁川空港にいるのですが、免税店で買い物をして荷物を詰めかえたあとで α700 置き忘れて紛失しました(;_;)。唯一救いがあるとすれば、付けていたのが高いレンズではなくて SAL16105(これだってお気に入りなんだけど)だったことか…… #sony_alpha #
  • 13:01 しかしなー、α700 の後継になる機種がないこの時期、これからどうしろと言うんだ。NEX でも買って帰ると追もったけどどうもAマウント用のアダプタは置いてないらしい…… #
  • 13:08 @mahina_yuzuki インチョンです。Lost & Found の電話を教えてもらって、つたない英語でたずねてみましたが今のところ届けら� ��てはいないようです。出発までまだ時間があるのでもうしばらくしたらまた聞いてみますけど望みは薄いでしょうね。 #
  • 13:12 @yhiwasaki 実は今回はあんまり写真撮ってないのでそういうダメージは少ないんですけどね。問題は空港の免税店には α850 とα550 しかないことでしょうか……。これでは悩めません(どっちも買わない)。 #
  • 13:14 @yasushi1016 私もお気に入りの組み合わせだったのですよ。でも、 α700 ボディに比べれば 16-105 はまだ新品で入手できるし、なんとか代替できるようなレンズも持ってるので。 #
  • 13:17 @tomow1371 空港の遺失物係?の電話を教えてもらって、そことやりとりしてます。日本語が通じないので、面倒です。不慣れな言葉は声だけだと難しいですね。 #
  • 13:24 我ながらあんな荷物置き忘れるかいなとは思う。息子がやってたら、大バカやろう呼ばわりして、小遣い減額マンガ、テレビ禁止くらいしそうだ……。 #
  • 13:49 @d0l_0b ねー。ちょっとは優しくしようと思いました。 #
  • 14:21 も一度問い合わせてみた。二時間近くたってるけど、やっばり届いてないらしい…… #
  • 14:31 @fladdict タダで渡せるものの金額に上限があるんですよ。> パチンコ #
  • 14:34 さてそろそろ行きます。α700 はでてきませんでした(>_<)。 #
  • 17:36 バス乗って帰る。ちょっとお金かかるけどこれが一番乗り換えとかが楽なようた。 twitpic.com/25fpb4 #
  • 17:38 ただバスで本読むと気分が悪くなるので乗ってる間はやることがない。眠たいときは寝てりゃいいけど。 #
  • 18:12 私は、ブックマークのつもりでファボるこ� �が多いんだけど、お気に入りとは逆の意味で(要注意とさ内容が変なのであとでチェックしようとか)ブックマークするときに違和感がある。そんな人他にいない? #
  • 18:14 バス、堺のあたりで一度一般道に降りるんだ。そういえば、タクシーの運ちゃんもその方がやすいとか、なんとか言ってた気がするな。 #
  • 18:31 @xckb 本来ならそろそろ買い増し時期なので、新しいのを買ってもいいかなぁなんてことになるんですが、実際には対象になる妥当な機種がなくて、ションボリ感5割増くらい…… #
  • 18:32 なんか阪神高速ちょっと混んできた。うち� ��らずに職場直行した方がいいかも。 #
  • 19:02 蛍池、雨降ってる。 #
  • 22:48 @yuji_jp わたし、きれい?とききながらマスクを外すと……、ぎゃ~というてんかいでは?(^_^;) #
  • 23:13 しばらく、α-7 で撮ってみるか。冷蔵庫に期限切れのフイルムがけっこうあるはず。HEXAR も使ってみよう。ちょっと前向きになってきたような。 #
  • 00:02 @takuma104 私コミックの単行本よく電車で読んでますけど、書店でカバー付けてもらってますね。雑誌はカバーしないから目立� ��のでは? #
  • 00:37 α700 紛失で、ボディのない縦位置グリップとレンズのないレンズキャップが手元に残ったとさ…… flic.kr/p/8iNZ8P #
  • 00:48 iPhone 4 で録った写真の TIFF の 画像TITLE(?) に "Back Camera!" と入ってしまうんだけど、なんでこんな仕様に……。Flickr Uploader がこれを拾って Description に… twitpic.com/25ispq #
  • 00:50 @43days いやぁ、空港で置き忘れちゃったんでしかたないんですけどね。韓国にいるエージェント(なにそれ(笑))も探してくれるというし、誰かが持って行ってなければ 見つかるかもしれません。ま、ちと寂しいですな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment