2010-07-13

Tweets by rok

  • 09:44 朝からなんだか疲れた感じがしたので MAX COFFEE を飲んでみた。 #
  • 14:56 AquaSKK では 「ヱヴァンゲリヲン」の「ヱ」は "xwe" で入力する(cf. /Library/Input\ Methods/AquaSKK.app/Contents/Resources/kana-rule.conf)。面倒だからエヴァについては辞書登録しておこう。 #
  • 17:23 うちから電話。長男(中2)の散髪で短かくなりすぎた髪を見ても笑わないで、という警告(?)。本人ショボくれて漫画に逃避してるらしい。そんなナイーブなやつとは思えないんだけどなー。 #
  • 17:37 @gnue 関西育ちなので、思春期とはいえそこは自虐ネタで� �いを取るくらいであって欲しいな。 #
  • 17:37 「波乗野郎」は私も使ってました。: 高木浩光@自宅の日記 - 岡崎図書館事件について その1, DoS等で業務妨害罪とされた過去の報道事例 - takagi-hiromitsu.jp/diary/20100710.html#p02 #
  • 21:31 @Rufard 店にもよると思うけど、私はやってもらったことありますよ、 #
  • 00:41 昔は、AppleStore から使いにくいクーポンをそれなりの頻度でもらえてたような気がするけど、最近はもらった記憶がない。 #
  • 02:33 自宅近� ��と主な勤務先が UQ WiMAX のサービスエリアに入ってるみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment