2010-07-10

Tweets by rok

  • 12:43 商談してる間に自席に置いてあったアイスコーヒーの氷が溶けて薄く温くなってた。 #
  • 12:44 商談してるだけで仕事した気になっちゃうのは危険。決断しないと。 #
  • 16:30 .@hitoriblog 露出補正できるカメラアプリが iPhone にも欲しいとつねづね思っていたのですが、露出がいじれるようになったならそのうち出てきそうですね。楽しみ。 #
  • 17:40 @hitoriblog 9割まではいかないけど、露出補正できなくて齒痒い思いすることは多いですねー。 #
  • 18:12 iPhone 4 の現在の電池残量 85%。朝から充電してないけど、ちゃんと仕事してたらまる一日くらいは余裕で持ちそうだ。 #
  • 19:48 車検からクルマ戻ってきた。V6 のオデッセイに変わるようなクルマが今のホンダにはないよね、ということで営業の人と意見が一致した。寂しいけど、これが現実。 #
  • 21:36 駅にお迎えにきていたパナメーラをあらためて見たが、デカイ。 #
  • 23:31 ソニーが iPod/iPhone 用の周辺機器を日本でも販売するようになるらしいが、それよりもソニーミュージックをなんとかして欲しい。: ソニー、iPod/iPhone用スピーカーを日本国内で� ��発売 -AV Watch - bit.ly/d6Rbgj #
  • 23:46 今、バッテリの残量 73%。なんか2日くらい持ちそうな気がしてきた。 #
  • 00:51 I uploaded a YouTube video -- 1000000733.MOV youtu.be/soMmh90Drmw?a #
  • 01:28 PixelPipe 試用中。 pi.pe/-joq8fc #
  • 01:42 Pixelpipe ファイルサイズの制限が 250MBってけっこう大きい。と思ったんだけど 5分くらいの HD(iPhone 4 で録った 720p の動画)で余裕で超えちゃう……。 #
  • 02:36 I uploaded a YouTube vid eo -- Piano practice youtu.be/nlLjJWIgqdU?a #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment