2010-07-06

Tweets by rok

  • 16:22 Appigo Todo って、3.4.3 で Remember the Milk との同期がなくなったの? AppStore だとこんな感じで、実際同期の設定に選択肢がなくなってる…… twitpic.com/22ly5c #
  • 16:26 Applgo.com の Release History には 3.4.2 までしか載ってない。 #
  • 16:31 普段は RTM の公式アプリを使ってるので、Appigo Todo で RTM と同期できなくてもすぐには困らないけど…… #
  • 16:33 時代は RTM より Toodledo なの? #
  • 16:51 Todo 使ってなかったから気付かなかったけど、一月以上前に話題になってたのね…… & ;gt; Appigo Todo and RTM | Remarkable iPhone Applications bit.ly/cIpTMY #
  • 16:58 やっと Appligo で RTM について触れてるページにたどりついたよ。 Now Browsing: Appigo Todo and RTM | Remarkable iPhone Applications - bit.ly/9po1HY #
  • 17:00 RTM 側の見解も読んでみたいけど、どこかにあるかな。 #
  • 17:03 全然内容と関係ないけど、Appigo.com にアクセスすると表示される Google の翻訳のツールバーの Translante ボタンを押すと、"ToDo" が全部「藤堂」に翻訳されちゃうのが可笑しい。 #
  • 17:17 RTM のはフォーラ ムだけかぁ……。AppigoがiPad 版のAPIライセンスを受けずに商売しちゃったのが原因でなんかこじれちゃったという感じか。しかし、ユーザー置いてけぼり感が……。せめてもっと見付けやすいところでアナスンスしないと。 bit.ly/asTAal #
  • 17:49 成田美名子さんの「花よりも花の如く」第八巻。ある若き能楽師の日常(と非日常を静かに行き来するようす)が、実に丹念に丁寧に描かれていて、ある種の心地良い緊張感が感じられる。このシリーズは激しくオススメ。 twitpic.com/22mdel #
  • 02:31 成田美名子さんが「花よりも花の如く」八巻の柱(でいいのかな、ページの端に縦長に� ��いたスペース)に Twitter 始めるべき?的なことを書かれていましたが、そこは是非やって欲しいところ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment