2010-07-11

Tweets by rok

  • 08:39 現在のiPhine 4 電池残量 50%。ギリギリで2日くらい持ちそう。 #
  • 09:17 阪急宝塚線で iPad 使っている人はじめて見た。 #TiltShiftGen twitpic.com/23vqjg #
  • 11:51 @EmiChoro iPhone 使ってる人最近すごく多いけど、iPad は珍しいですね。 #
  • 11:52 pixelpipe でアカウント二つ作っちゃったみたいで、iPhone アプリと Web で違う設定がされてる……。 #
  • 13:24 iPhone の電池残量残り16%になった。やっぱりまる二日は無理っぽい。 #
  • 13:35 .@griffin_stewie @nakiwo if (headingAvailable) { … みたいな書き方じゃだめなの? #
  • 13:36 @griffin_stewie @nakiwo あ、リファレンスに == YES って書いてあるのにそのままじゃ動かないじゃん、てことならそれは理解できます。 #
  • 13:45 @griffin_stewie いろんな流儀があると思いますけど、元々の C が 0 以外すべて真になっちゃうので、== YES よりも != NO の方が安心かなぁ。ちょっと見にくいけど。 #
  • 16:40 Xcode 起動したら Document Set のアップデートが 8 44MB……。事務所の ADSL でこれはきつい。 #
  • 17:30 @hitoriblog /System/Library/CoreServices/SystemVersion.plist は使えませんかね。 #
  • 23:23 みっくちゅじゅーちゅ そーだ pi.pe/-16w3gz #
  • 23:39 写真使ってもらったみたい(^^)。: iPhone 4 Gets The Spirit Jailbreak Treatment - bit.ly/9b1ojj #
  • 00:10 @yuji_jp 普通に美味しかったですよ。 #
  • 00:27 GIGAZINE にも取りあげられてた。: 炭酸飲料に なったサンガリア「みっくちゅじゅーちゅそーだ」試飲レビュー - GIGAZINE - bit.ly/9zfvPl/ #
  • 01:33 ふと FlipShare を起動したらアップデートが来てた。カメラもアップデートするとか言うんだけど、ファイルのロックが外れなくてうまくいかないので、関係していると思われるファイルのコピーを作ってもとのものと置き換えてからロックを外したらうまくいったような気がする。 #
  • 01:36 アップデート前のバージョンが分からないけど、今は FlipShare → 5.6、Camcoder (Flip UltraHD) → C3.03 になってる。 twitpic.com/243j1h #
  • 01:36 � �、なんか Camcoder ID とか書いてあるけど、まぁいいか。 #
  • 01:41 Xcode のドキュメントをセットダウンロード中。さすがに光だと速いけど、ものすごい量があるね。iPhone OS 3.1以前とか JAVA とか Leopard Core Library とかのドキュメントはとりあえず要らないことにしておこう。 #
  • 01:44 docsetinstalld なるプログラムが CPU 使い出してファンがブンブンうなりだした。 #
  • 01:51 @shiro_t ファン静かになりました。前はもっと時間かかっていたような気がするのですがハードウェアが速くなってるからですかね、ずいぶん早くインストール終わったようです。 docinstalld はちゃんと man page がありました、たいしたこと書いてないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment