2010-07-08

Tweets by rok

  • 15:53 なんかちょっと忙しくなりそうな感じ。来月の家族旅行は無事行けるのだろうか…… #
  • 00:20 石川雅之さんの「もやしもん」9巻。ページの上下端の印刷を使って、閉じた時に文字が見えるようになってるんですが、「ドラマ化」はともかく、もう一方が分からない…… twitpic.com/23827a twitpic.com/23826w #
  • 00:32 .@Mihoko_Nojiri 私 3文字(rok)ですけど、場所の略称とかぶって @ を普通に前置詞の at のつもりで使った "@rok" を含む Tweets がそこそこ流れてきます。rok〜 という id の後が(引用で)切れちゃった� �もけっこうあります。 #
  • 00:41 ROK というナイトクラブがあるらしい… #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment