2010-07-03

Tweets by rok

  • 09:37 ロッテシェーキが 105円だったので久々に買ってみたけど、なんか時を経るにつれてカップと内容量が減ってる気がする。 #
  • 09:40 マイク付いてたんだ…… >i Pad。 #
  • 15:16 @koizuka 『「三井住友銀行」名でお送りする電子メールには、携帯電話向けを除いて全て電子署名を付けています。』って書いてある。S/MIME ってやつかな。 #
  • 15:23 @arawas @cheebow 3G のときから保護フィルム貼らずに使ってましたが、けっこう平気なもんですよ。ただ、iPhone 4 にして10日も経っていないのに、 裏側に小さな傷がついちゃってます。表と材質が違うのかな。 #
  • 21:19 昨日注文した TUNEFOLIO の発送メールが来た。7月中旬って言ってたのはなんだったんだろう……。 #
  • 23:43 電車でDSとiPhoneを交互に使っている人がいる。攻略法でも参照しながら遊んでるのかな。 #
  • 00:15 いろんなもののマニュアル(pdf) を iPhone の iBooks に入れてみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments:

Post a Comment